

About me

この記事は常に一番上に来るようになっています。

つばきのぶろぐへようこそ~!
ブログを見に来てくれてありがとうございます。
このブログでは、アニメ,ゲームの感想や反省、日々の出来事などを書いていきます。

簡単な自己紹介だぉ!
・CSO/CS:GO/CS1.6/CS:Sを主にやってます。
・CSO Name:Tsubaki911 Clan:無所属
・CS Name:Reboot Team:無所属
・Noob Player!
noobだけど蹴らないでほしいです。

・Skype: tsubaki_tan
・Twitter: @tsubaki911
・Negitaku: http://www.negitaku.org/members/20553/

お友達なりましょう(´・_・`)
CS:GOでCWしたい! 誘ってください!
Noobだけどがんばりたいです・。・

最後に相互リンクを募集しています。お持ちしてまーす。





クラン戦結果 8/5

久しぶりの記事w

今日はいろいろ楽しいことがありましたね!

今日は一試合だけした。

VS Teamanno win
Snapshot_20130806_0031430.jpg

3日位CSOやってなかったから楽しかった!
試合は5日ぐらいやってなかったかなw

最近Infestation(WarZ)にはまってます!
物資集めが楽しいw PVPもkillできると楽しいですが。。

Infestationのクラン探してます! 入れてください!


クラン戦結果 7/23

おはよう!

昨日ブログ書くの忘れてました。

vs TeamUnityPower win
Snapshot_20130723_1816260.jpg

途中でdemo下さいって言われちゃったのでdemoとりつつ、直撮りもしましたw
認定怖いからねw HSいっぱい決まってた(*´b`*)

vs ぽじてぃぶ win
Snapshot_20130723_1926180.jpg

vs FoRteSpiriT win
Snapshot_20130723_1841150.jpg

最後に、初めての混合!!
vs Wandenreich win
Snapshot_20130723_2218490.jpg

はぃ、豚りました(´;_;`)
ごめんなさいw

楽しかった!!!

クラン戦結果 7/22

今日のクラン戦結果で~す

SS↓

vs Team495 lose
BPs6jOoCUAApPUr.jpg

vs Teamあげぽよ win
Snapshot_20130721_2335060.jpg

KILLはできたけど、明日から補習が始まるから喜べない+_+

クラン戦結果 7/21

最近、リアルでもネットでも萎えぎみです(´+_+`)

今日のCW結果!

SS↓

vs 退役軍人の集い lose
退役軍人の集い lose

今日は本当に萎えた;w;
ネクソンガード?クラッシュ落ち?のせいで、がんばってたのに落ちちゃった・・・

夏休み返してーーーー
